お近くの東邦ガス・販売店を探す
よくあるご質問
お問い合わせ
ご家庭(個人)
のお客さま向けメニュー
業務用・産業用
のお客さま向けメニュー
取り組み・活動
IR・企業情報
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
ガス料金に関するご質問
>
支払方法全般について
>
契約者名義を変えたいがどうすればよいですか?
カテゴリー一覧
/category/show/115?site_domain=default
ガス料金に関するご質問
(59件)
/category/show/123?site_domain=default
ガス機器に関するご質問
(34件)
/category/show/128?site_domain=default
ガス設備に関するご質問
(46件)
/category/show/137?site_domain=default
ガスの契約に関するご質問
(20件)
東邦ガスの電気に関するご質問
(1件)
/category/show/140?site_domain=default
会社やIRに関するご質問
(17件)
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
(1件)
業務用・産業用機器などに関するご質問
(1件)
戻る
No : 549
公開日時 : 2019/02/01 09:00
更新日時 : 2019/11/28 11:08
印刷
契約者名義を変えたいがどうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリー一覧
>
ガス料金に関するご質問
>
支払方法全般について
カテゴリー一覧
>
ガス料金に関するご質問
>
払込票について
回答
お手数ですが、
お近くの営業所、サービスセンター
までお電話ください。
なお、変更手続きに際しては、個人情報を適切に管理するため、ご契約者(ご使用者)ご本人、もしくはご本人に準じる方からのお申し出であることを確認させていただいております。
お客さま番号がわかる「ガスご使用量のお知らせ」(検針票)や領収証をご用意のうえ、お電話いただきますようお願いいたします。
関連するFAQ
ガス機器がうまく作動しない。(給湯器、炊飯器、ファンヒーターなど、コンセン...
ガス機器修理は何時まできてもらえますか?
口座振替で料金を支払っているが、今月分のみ払込票を送ってほしい。
東邦ガスの電気に関するご質問
クレジットカード払いの申込書を記入したいが、お客さま番号がわからない。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
知りたい情報ではなかった
参考にならなかった
TOPへ