よくあるご質問
「 名義 」 でキーワード検索した結果
契約者名が間違っている。
契約者名義を変えたいがどうすればよいですか?
口座名義と契約者名義が違っても引き落としできますか?
クレジットカード名義と契約者名義が違っても支払いはできますか?
口座名義を変更したが、どうすればいいですか?
クレジットカードの名義やカード番号が変わるときは、どうすればいいですか?
申込み後、どのくらいで契約者名が変わりますか?
インターネットで契約者名の変更を申込みたいが、Club TOHOGASの登録方法がわからない。
ガスまたは電気を使用している場所の住所の町名や番地が(区画整理等によって)変わった。どうすればよいですか?
払込票・領収証の送付先住所が間違っている。
キーワード検索
注目のキーワード
支払い方法 確認 エネファーム 料金 お支払い 埋設状況 住まいの安心点検 振替日 登録 お湯が出ない 検針日
閲覧の多いFAQ
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
60件
ガス機器に関するご質問
34件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
22件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件