よくあるご質問
ガス設備に関するご質問
- 電話で話すことができません。もしガス漏れなどの緊急の場合、連絡方法はどうすればよいですか?
- 警報器が鳴っている。
- 家中のガス機器が使えなくなった。
- マイコンメーターとは何ですか?
- お見張りサービス(自動通報サービス)とはどのようなサービスですか?
- お見張りサービス(自動通報サービス)の料金はいくらですか?
- お見張りサービス(自動通報サービス)についてもっと詳しく知りたい。
- お見張りサービス(自動通報サービス)を利用していますが、電話回線をADSL、光電話、ケーブルプラス電話、新電電などへ変更しても、そのまま利用できますか?
- インターネットの接続が悪いが、お見張りサービス(自動通報サービス)の影響によるものか調べてほしい。
- お見張りサービス(自動通報サービス)で、電話検針だけをしてもらうことは可能でしょうか?
キーワード検索
注目のキーワード
支払 請求書 変更 安全点検 営業時間 ポイント交換 契約 退会 クレジットカード キャンペーン
閲覧の多いFAQ
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
66件
ガス機器に関するご質問
30件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件