よくあるご質問
ガス設備に関するご質問
- ガス機器がうまく作動しない。(ガステーブル、小型湯沸器など、乾電池を使用する機器)
- ガス機器がうまく作動しない。(給湯器、炊飯器、ファンヒーターなど、コンセントから電源をとる機器)
- 前面道路に本支管があるかどうかを知りたい。
- 電話で話すことができません。もしガス漏れなどの緊急の場合、連絡方法はどうすればよいですか?
- 警報器が鳴っている。
- 家中のガス機器が使えなくなった。
- マイコンメーターとは何ですか?
- お見張りサービス(自動通報サービス)とはどのようなサービスですか?
- お見張りサービス(自動通報サービス)の料金はいくらですか?
- お見張りサービス(自動通報サービス)についてもっと詳しく知りたい。
キーワード検索
注目のキーワード
ガス料金 退会 リフォーム 支払い ガス停止 原料価格 メニュー 有効期限 ガスストーブ 営業時間
閲覧の多いFAQ
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
69件
ガス機器に関するご質問
30件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件