よくあるご質問・お問い合わせ
クレジットカード支払いについて
- 料金の支払をしているクレジットカードを変更したい。
- クレジットカードの更新で有効期限が変わったが、手続きは必要ですか?
- 契約者名と違う名義のクレジットカードでも、支払えるのか知りたい。
- インターネット以外の方法でクレジットカードの申込みをしたい。
- 料金の支払方法を口座振替にしたい。
- 料金の支払いに使えるクレジットカードを知りたい。
- どの料金プランでもクレジットカード支払いはできますか?
- インターネットでクレジットカードの申込みをしたいが、Club TOHOGASの登録方法がわからない。
- クレジットカードの名義やカード番号が変わったので、必要な手続きが知りたい。
- 2ヶ月分のガス料金が一度にカードから引き落とされたが、理由を知りたい。
キーワード検索
注目のキーワード
使用停止 支払い 領収書 がすてきポイント 引っ越し 支払い方法の変更 インボイス 口座振替 給湯器 プロパンガス
閲覧の多いFAQ
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
66件
ガス機器に関するご質問
28件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件