よくあるご質問
ガス設備に関するご質問
- お見張りサービス(自動通報サービス)とはどのようなサービスですか?
- お見張りサービス(自動通報サービス)の料金はいくらですか?
- お見張りサービス(自動通報サービス)についてもっと詳しく知りたい。
- お見張りサービス(自動通報サービス)を利用していますが、電話回線をADSL、光電話、ケーブルプラス電話、新電電などへ変更しても、そのまま利用できますか?
- インターネットの接続が悪いが、お見張りサービス(自動通報サービス)の影響によるものか調べてほしい。
- お見張りサービス(自動通報サービス)で、電話検針だけをしてもらうことは可能でしょうか?
- ゴム管などの接続具を購入したい。
- 家中のガス機器が使えなくなった。
- 現在、都市ガスを利用していませんが、都市ガスを使いたい。
- プロパンガス(LPG)から都市ガスへ切替えたい。
キーワード検索
注目のキーワード
閲覧の多いFAQ
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
66件
ガス機器に関するご質問
28件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件