よくあるご質問
ガス機器全般の不具合等について
- ガスファンヒーターを使用しようとしたが点火しない。(エラーコード「11」または「12」が表示される。)
- ガスファンヒーターのフィルターを掃除しても、フィルターランプの点滅が消えない。
- 台風・大雨の後、ガス給湯器の火が点かない・お湯が出ない・お湯にならない。
- ガス給湯器の凍結を防止する方法が知りたい。(最低気温の予想が氷点下の時)
- 家中のガス機器が使えなくなった。
- ガスコンロの炎の色が赤い。
- 冬場(寒い日)に、給湯栓(お湯が出る蛇口)からお湯も水も出なくなった。
- スイッチを入れていないのに給湯器が動いている音がする。
- ガス給湯器の水抜きはお願いできますか?
- ガス機器がうまく作動しない。(ガステーブル、小型湯沸器など、乾電池を使用する機器)
キーワード検索
注目のキーワード
支払い 請求書 ガス料金 払込票 再発行 営業時間 退会 ガスストーブ 原料価格 有効期限 エネファーム
閲覧の多いFAQ
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
69件
ガス機器に関するご質問
30件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件