よくあるご質問・お問い合わせ
ガス管・ガスメーターについて
- ガス管の位置を変えたい。
- ガスメーターの取替にきたが、本当に東邦ガスの社員でしょうか?
- ガスは使えるが、ガスメーターのランプ(もしくはガスメーター液晶画面の数字)が点滅している。
- ガスメーターの位置を変更したい。
- 道路のガス管入れ替え工事の際に、敷地内のガス管入れ替えを勧められたのですが、工事しないといけないのですか?
- なぜガスメーターを換える必要があるのでしょうか?
- ガス管・ガスメーターの交換は、家の中に入らなくてもできるのでしょうか?
- 関係会社と名乗る社員がガス管入替えのお勧めにきたが本当ですか?
- マイコンメーターとは何ですか?
- 休日や夜間にしか家にいないが、ガス管・ガスメーターの交換は対応してもらえますか?
キーワード検索
注目のキーワード
領収書 使用停止 支払い がすてきポイント 引っ越し 支払い方法の変更 インボイス 口座振替 給湯器 プロパンガス
閲覧の多いFAQ
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
66件
ガス機器に関するご質問
28件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件