よくあるご質問
ガス機器全般の不具合等について
- ガス栓のつまみが固くて回らない。
- ガス機器がうまく作動しない。(ガステーブル、小型湯沸器など、乾電池を使用する機器)
- ガス機器がうまく作動しない。(給湯器、炊飯器、ファンヒーターなど、コンセントから電源をとる機器)
- 家中のガス機器が使えなくなった。
- ガスファンヒーターのフィルターを掃除しても、フィルターランプの点滅が消えない。
- スイッチを入れていないのに給湯器が動いている音がする。
- 冬場(寒い日)に、給湯栓(お湯が出る蛇口)からお湯も水も出なくなった。
- ガス給湯器の凍結を防止する方法が知りたい。(最低気温の予想が氷点下の時)
- ガスファンヒーターを使用しようとしたが点火しない。(エラーコード「11」または「12」が表示される。)
- ガスコンロの炎の色が赤い。
キーワード検索
注目のキーワード
支払い 停止 払込票 再発行 期限 エラーコード 領収書' 契約 検針票 有料 メールアドレスの変更 メールアドレス
閲覧の多いFAQ
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
69件
ガス機器に関するご質問
30件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件