よくあるご質問
ガス機器全般の不具合等について
- ガス栓のつまみが固くて回らない。
- 家中のガス機器が使えなくなった。
- ガス機器がうまく作動しない。(給湯器、炊飯器、ファンヒーターなど、コンセントから電源をとる機器)
- ガス機器がうまく作動しない。(ガステーブル、小型湯沸器など、乾電池を使用する機器)
- ガスファンヒーターを使用しようとしたが点火しない。(エラーコード「11」または「12」が表示される。)
- ガスファンヒーターのフィルターを掃除しても、フィルターランプの点滅が消えない。
- ガスコンロの炎の色が赤い。
- 台風・大雨の後、ガス給湯器の火が点かない・お湯が出ない・お湯にならない。
- スイッチを入れていないのに給湯器が動いている音がする。
- 冬場(寒い日)に、給湯栓(お湯が出る蛇口)からお湯も水も出なくなった。
キーワード検索
注目のキーワード
支払い 払込 請求書 請求 ガス 料金 領収書' 点検 検針日 引っ越し
閲覧の多いFAQ
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
69件
ガス機器に関するご質問
30件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件