よくあるご質問
ガス設備に関するご質問
- 住まいの安心点検とは何ですか?
- 電話で話すことができません。もしガス漏れなどの緊急の場合、連絡方法はどうすればよいですか?
- 家の近くの整圧器から音がしているが、大丈夫?
- ガスホルダーの近くに家を建てるが、安全対策は大丈夫?
- お見張りサービス(自動通報サービス)で、電話検針だけをしてもらうことは可能でしょうか?
- インターネットの接続が悪いが、お見張りサービス(自動通報サービス)の影響によるものか調べてほしい。
- お見張りサービス(自動通報サービス)を利用していますが、電話回線をADSL、光電話、ケーブルプラス電話、新電電などへ変更しても、そのまま利用できますか?
- お見張りサービス(自動通報サービス)についてもっと詳しく知りたい。
- お見張りサービス(自動通報サービス)の料金はいくらですか?
- お見張りサービス(自動通報サービス)とはどのようなサービスですか?
キーワード検索
注目のキーワード
支払 ガス 電話 請求 衣類乾燥機 払込票 口座 床暖房 変更 口座振替
閲覧の多いFAQ
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
66件
ガス機器に関するご質問
28件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件