よくあるご質問
ガス機器全般の不具合等について
- ガスファンヒーターのフィルターを掃除しても、フィルターランプの点滅が消えない。
- ガスファンヒーターを使用しようとしたが点火しない。(エラーコード「11」または「12」が表示される。)
- ガス栓のつまみが固くて回らない。
- ガス機器がうまく作動しない。(給湯器、炊飯器、ファンヒーターなど、コンセントから電源をとる機器)
- ガス空調ってどういうしくみですか?
- スイッチを入れていないのに給湯器が動いている音がする。
- 冬場(寒い日)に、給湯栓(お湯が出る蛇口)からお湯も水も出なくなった。
- ガスコンロの炎の色が赤い。
- 家中のガス機器が使えなくなった。
- ガス機器がうまく作動しない。(ガステーブル、小型湯沸器など、乾電池を使用する機器)
キーワード検索
注目のキーワード
支払い 口座振替 契約内容 電話 支払い 引き落とし 支払期限 停止 手数料 口座振替日 支払い 確認
閲覧の多いFAQ
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
68件
ガス機器に関するご質問
30件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件