よくあるご質問
クレジットカード支払いについて
- 口座振替、クレジットカード支払いで引き落としができませんでしたが、どうすればよいですか?
- インターネット以外の方法でクレジットカードの申込みをしたい。
- インターネットでクレジットカードの申込みをしたいが、Club TOHOGASの登録方法がわからない。
- 2ヶ月分のガス料金が一度にカードから引き落とされたが、理由を知りたい。
- 引越し先でもこれまでと同じクレジットカードで料金を支払いたい。
- クレジットカードの名義やカード番号が変わったので、必要な手続きが知りたい。
- クレジットカードの更新で有効期限が変わったが、手続きは必要ですか?
- 料金の支払をしているクレジットカードを変更したい。
- クレジットカード支払いの手続きにはどのくらいかかるか知りたい。
- どの料金プランでもクレジットカード支払いはできますか?
キーワード検索
注目のキーワード
引っ越し お湯が出ない 振り込み票 アンペア 支払い 電気 エネファーム 停電 停止 引き落とし
閲覧の多いFAQ
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
69件
ガス機器に関するご質問
30件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件