よくあるご質問
口座振替について
- 口座振替、クレジットカード支払いで引き落としができませんでしたが、どうすればよいですか?
- 口座振替日の変更ができますか?
- 料金の支払方法をクレジットカード支払いにしたい。
- 引越し先でもこれまでと同じ口座振替で料金を支払いたい。
- 口座振替の手続きのため、お客さま番号を知りたい。
- 振替口座の名義を変更したので、必要な手続きを知りたい。
- 口座振替の手続きにはどのくらいかかるか知りたい。
- 口座振替で料金を支払っているが、今月分のみ払込票を送ってほしい。
- 口座振替で料金を支払っているが、銀行合併、支店統合により支店NOや口座番号が変更になる。何か手続きをする必要がありますか?
- 口座振替割引はありますか?
キーワード検索
注目のキーワード
引っ越し お湯が出ない 振り込み票 アンペア 支払い 電気 エネファーム 停電 停止 引き落とし
閲覧の多いFAQ
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
69件
ガス機器に関するご質問
30件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件