FAQ詳細 -使用するガス機器を変更(取替)したが、ガス料金メニューはこのまま継続できますか? | 東邦ガス株式会社 このページの本文へ移動

よくあるご質問・お問い合わせ

使用するガス機器を変更(取替)したが、ガス料金メニューはこのまま継続できますか?

お使いいただくガス機器の種類によってお得なメニューがお選びいただけます。

詳しくは、東邦ガス おトクダイヤル(ガス・電気)までお問い合わせください。


東邦ガス おトクダイヤル(ガス・電気)

0570-019104 (オトクトーホー)

お客さまにあったガスと電気の料金メニューをご案内いたします。
受付時間 : 平日 9時~19時(土曜、日曜、祝日、12月29日~1月3日除く)

IP電話のお客さまは、052-848-2495へおかけください。

No:595 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2023/09/22 18:51

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリー一覧

東邦ガスの電気に関するご質問 1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問 1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問 1件
上記以外のお問い合わせ 2件