FAQ詳細 -口座振替の手続きのため、お客さま番号を知りたい。 | 東邦ガス株式会社 このページの本文へ移動

よくあるご質問・お問い合わせ

口座振替の手続きのため、お客さま番号を知りたい。

東邦ガスのお客さま番号は、10桁(2桁-4桁-4桁)で構成する番号です。
ガスご使用量のお知らせ」(検針票)、ご請求書、Web会員サービス「Club TOHOGAS」のマイページ・料金明細画面等をご確認ください。

ご使用開始になったばかりのお客さまや、不明な点がある場合は恐れ入りますが、東邦ガスお客さまセンターまでお問い合わせください。

※お客さま番号は、ガスまたは電気のご使用場所(住所)ごとに設定しています。お引越しによりご使用場所が変わった場合には、お客さま番号も変更となります。

No:569 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2024/02/28 10:26

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリー一覧

東邦ガスの電気に関するご質問 1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問 1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問 1件
上記以外のお問い合わせ 2件