FAQ詳細 -料金未払いで停止したガスの供給再開に必要な手続きを知りたい。 | 東邦ガス株式会社 このページの本文へ移動

よくあるご質問

料金未払いで停止したガスの供給再開に必要な手続きを知りたい。

ガス供給再開のお申し込みはインターネットまたはお電話で承っています。
お支払いいただいた払込受領証(領収証)をご準備のうえ、お申し込みください。

※ガス供給再開には、支払期限日を経過しているすべての請求中料金のお支払いが必要です。
※月曜~金曜 15時(土曜・日曜・祝日等の休日 12時)までにWebでお申し込みいただいた分は、当日中に供給再開致します。
※月曜~金曜 15時(土曜・日曜・祝日等の休日 12時)以降にお申し込みいただいた場合は、翌日の営業時間内に供給再開致します。
※ガス供給の再開時に、お客さまのお立会いが必要な場合がございます。

インターネットをご希望の方は「ガス供給停止のご通知」に掲載のQRコードまたは
ガス供給再開のお申し込み」ページからお申し込みください。

<受付時間>
7時~27時

お電話をご希望の方は、東邦ガスお客さまセンターへお申し込みください。

<受付時間>
9時~18時 (土曜・日曜・祝日等の休日 9時~16時)

No:547 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2024/06/28 09:30

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリー一覧

東邦ガスの電気に関するご質問 1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問 1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問 1件
上記以外のお問い合わせ 2件