よくあるご質問
口座振替、クレジットカード支払いで引き落としができませんでしたが、どうすればよいですか?
口座振替の場合
口座振替による引き落としができなかった場合、振替予定日から約2週間後を目安に、再度引き落としを実施いたします。
なお、引き落としができなかった理由によっては、最初の振替予定日から1週間~10日後に払込票を郵送させていただく場合がございます。その際は、お手数をおかけいたしますが、郵送された払込票にてお支払いをお願いいたします。
クレジットカード支払いの場合
クレジットカードによる引き落としができなかった場合、振替予定日から1週間~10日後に払込票を郵送させていただきます。お手数をおかけいたしますが、郵送された払込票にてお支払いをお願いいたします。
No:1687 公開日時:2025/04/04 16:17 更新日時:2025/04/07 16:45
カテゴリー:
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
69件
ガス機器に関するご質問
30件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件