FAQ詳細 -口座振替、クレジットカード支払いで引き落としができませんでしたが、どうすればよいですか? | 東邦ガス株式会社 このページの本文へ移動

よくあるご質問

口座振替、クレジットカード支払いで引き落としができませんでしたが、どうすればよいですか?

口座振替の場合
口座振替による引き落としができなかった場合、振替予定日から約2週間後を目安に、再度引き落としを実施いたします。
なお、引き落としができなかった理由によっては、最初の振替予定日から1週間~10日後に払込票を郵送させていただく場合がございます。その際は、お手数をおかけいたしますが、郵送された払込票にてお支払いをお願いいたします。

クレジットカード支払いの場合
クレジットカードによる引き落としができなかった場合、振替予定日から1週間~10日後に払込票を郵送させていただきます。お手数をおかけいたしますが、郵送された払込票にてお支払いをお願いいたします。

No:1687 公開日時:2025/04/04 16:17 更新日時:2025/04/07 16:45

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリー一覧

東邦ガスの電気に関するご質問 1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問 1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問 1件
上記以外のお問い合わせ 2件