FAQ詳細 -「Club TOHOGAS」に電気のお客さま番号を登録し、Web明細に変更されてしまったが、引き続き書面の請求書が欲しい場合はどのような手続きが必要か。 | 東邦ガス株式会社 このページの本文へ移動

よくあるご質問

「Club TOHOGAS」に電気のお客さま番号を登録し、Web明細に変更されてしまったが、引き続き書面の請求書が欲しい場合はどのような手続きが必要か。

東邦ガスのWeb会員サービス「Club TOHOGAS」に当社電気のお客さま番号をご登録後も、書面の請求書の発行をご希望の場合は、東邦ガスお客さまセンターへお申し込みください。

No:1669 公開日時:2022/10/25 10:42 更新日時:2023/03/31 18:00

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリー一覧

東邦ガスの電気に関するご質問 1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問 1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問 1件
上記以外のお問い合わせ 2件