FAQ詳細 -お見張りサービス(自動通報サービス)とはどのようなサービスですか? | 東邦ガス株式会社 このページの本文へ移動

よくあるご質問

お見張りサービス(自動通報サービス)とはどのようなサービスですか?

お客さま宅のガスメーターと当社ステーション24センター間の通信により、ガスを安全にご使用いただくための遠隔監視、お客さまからのご依頼によりガスを遠隔遮断する有料のサービスです。また、ガスメーターの検針は電話検針となります。

詳しくは「お見張りサービス(自動通報サービス)」ページをご覧ください。

※本サービスは2026年3月末をもって終了いたします。
 新規のお申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

No:671 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2024/06/20 09:00

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリー一覧

東邦ガスの電気に関するご質問 1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問 1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問 1件
上記以外のお問い合わせ 2件