FAQ詳細 -休日や夜間にしか家にいないが、ガス管・ガスメーターの交換は対応してもらえますか? | 東邦ガス株式会社 このページの本文へ移動

よくあるご質問・お問い合わせ

休日や夜間にしか家にいないが、ガス管・ガスメーターの交換は対応してもらえますか?

日程(時間)調整のお打ち合わせをさせていただきますので、東邦ガスお客さまセンターまでお問い合わせください。折り返し担当者からお電話をさせていただきます。

ガスメーターの取替えについては「ガスメーターのお取り替え」ページをご覧ください。

No:657 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2023/09/22 19:10

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリー一覧

東邦ガスの電気に関するご質問 1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問 1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問 1件
上記以外のお問い合わせ 2件