FAQ詳細 -ガスは使えるが、ガスメーターのランプ(もしくはガスメーター液晶画面の数字)が点滅している。 | 東邦ガス株式会社 このページの本文へ移動

よくあるご質問・お問い合わせ

ガスは使えるが、ガスメーターのランプ(もしくはガスメーター液晶画面の数字)が点滅している。

ガス機器の口火(種火)をつけた状態で1か月以上連続してお使いいただいた場合、ランプもしくは液晶画面の数字が点滅します。
全てのガス機器の口火(種火)を1時間以上消していただければ、ランプや数字の点滅は消えます。
1か月以上お使いでない場合で、ランプや数字が点滅しているのであれば、ガス漏れの可能性もありますので「ガスくさいとき・警報器が作動したとき」ページをご覧のうえお電話ください。

No:652 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2024/03/29 18:07

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリー一覧

東邦ガスの電気に関するご質問 1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問 1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問 1件
上記以外のお問い合わせ 2件