FAQ詳細 -ガス料金メニューの契約期間は決まっていますか? | 東邦ガス株式会社 このページの本文へ移動

よくあるご質問・お問い合わせ

ガス料金メニューの契約期間は決まっていますか?

契約期間は1年間(がすてきトクトク料金は2年間)です。契約期間満了に先立って、お客さまから解約または変更のお申し込みがない限り、、契約は同一条件で1年間(がすてきトクトク料金は2年間)自動継続となります。詳しくは下記の注意事項をご覧ください。


「がすてきトクトク料金」の注意事項
・「がすてきトクトク料金」は、お客さまのお申し込みが必要です。
・適用開始日は原則として、お客さまからの申込書(契約書)が東邦ガスに到着し、契約成立後、最初の定例検針日の翌日となります。
契約期間は、2年間です。
・契約期間満了に先立って、お客さまから解約または変更のお申し込みがない限り、契約は同一条件で2年間自動継続となります。
・ガス料金のお支払方法は口座振替かクレジットカードのいずれかになります。
・家庭用以外の飲食店などでご利用のお客さまもお申し込みいただけます。


その他の料金メニューの注意事項
・料金メニュー(トクトク料金)は、お客さまのお申し込みが必要です。
・適用開始日は原則として、お客さまからの申込書(契約書)が東邦ガスに到着し、契約成立後、最初の定例検針日の翌日となります。
契約期間は、1年間です。
・契約期間満了に先立って、お客さまから解約または変更のお申し込みがない限り、契約は同一条件で1年間自動継続となります。
・割引については、適用条件を満たせば、いつでも追加申し込みいただけます。
・ガス使用量が0m3の場合、割引額は0円になります。
・お客さま宅をご訪問し、ガス機器を確認してから適用する場合があります。その後も設置状況を確認させていただくため、ご訪問することがあります。

No:596 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2023/09/22 18:53

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリー一覧

東邦ガスの電気に関するご質問 1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問 1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問 1件
上記以外のお問い合わせ 2件