FAQ詳細 -使用するガス機器を変更(取替)したが、ガス料金メニューはこのまま継続できますか? | 東邦ガス株式会社 このページの本文へ移動

よくあるご質問

使用するガス機器を変更(取替)したが、ガス料金メニューはこのまま継続できますか?

お使いいただくガス機器の種類によってお得なメニューがお選びいただけます。

詳しくは、東邦ガス おトクダイヤル(ガス・電気)までお問合せください。


東邦ガス おトクダイヤル(ガス・電気)

0570-019104 (オトクトーホー)

お客さまにあったガスと電気の料金メニューをご案内いたします。
受付時間 : 平日9:00~19:00(土日、祝日、12/29~1/3除く)

IP電話のお客さまは、052-848-2495へおかけください。

No:595 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2021/12/16 16:41

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリー一覧