FAQ詳細 -振替口座の名義を変更したので、必要な手続きを知りたい。 | 東邦ガス株式会社 このページの本文へ移動

よくあるご質問・お問い合わせ

振替口座の名義を変更したので、必要な手続きを知りたい。

お手数ですが、金融機関での変更手続き後に、東邦ガスお客さまセンターまご連絡ください。

なお、ガスまたは電気のご契約者名義も変更が必要な場合、お申し込み手続きは「Club TOHOGAS」またはお電話で承っております。詳しくは「ご契約者名義・住所の変更・訂正」ページをご覧ください。

No:568 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2023/09/22 18:41

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリー一覧

東邦ガスの電気に関するご質問 1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問 1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問 1件
上記以外のお問い合わせ 2件