FAQ詳細 -口座振替で料金を支払っているが、銀行合併、支店統合により支店NOや口座番号が変更になる。何か手続きをする必要がありますか? | 東邦ガス株式会社 このページの本文へ移動

よくあるご質問

口座振替で料金を支払っているが、銀行合併、支店統合により支店NOや口座番号が変更になる。何か手続きをする必要がありますか?

金融機関から当社へ変更案内がありますので、お客さまのお手続きは必要ありません。

No:565 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2021/12/16 15:01

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリー一覧

東邦ガスの電気に関するご質問 1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問 1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問 1件
上記以外のお問い合わせ 2件