よくあるご質問
適格請求書を紛失した場合、再発行できますか?
Web会員サービス(Club TOHOGAS・TOHOBIZNEX)から何度でもダウンロード可能です。
インボイス(適格請求書)が郵送されているお客さまの再発行は、お手数ですが、東邦ガスお客さまセンターまでお問い合わせください。
No:1679 公開日時:2023/10/16 12:49 更新日時:2023/10/16 16:50
カテゴリー:
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
66件
ガス機器に関するご質問
28件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件