よくあるご質問
なぜ「電気ご使用量のお知らせ(ご請求書)」が原則ペーパーレス化になるのか。
昨今、インターネット環境の普及拡大が進んでおり、当社においては、ペーパーレス化を推進するキャンペーンを実施するなどして、お客さまの多様な利用環境の創出に努めてまいりました。
その結果、東邦ガスのWeb会員サービス「Club TOHOGAS」の利用者が増加するなど、毎月の「電気ご使用料金のお知らせ(ご請求書)」のWeb明細をお選びいただくお客さまが増えてきております。
そうした中で、CO2削減や森林保全といった環境への取り組みの一環として、より一層の紙の省資源化を推進していくために、毎月の「電気ご使用料金のお知らせ(ご請求書)」について、原則、書面の請求書からWeb会員サービス「Club TOHOGAS」によるお知らせ(Web明細)に変更させていただくことといたしました。
No:1664 公開日時:2022/10/25 10:22 更新日時:2023/03/31 18:00
カテゴリー:
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
66件
ガス機器に関するご質問
28件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件