よくあるご質問
契約者名が間違っている。
申し訳ございません。ご契約者名の変更のお申し込み手続きは「Club TOHOGAS」またはお電話で承っております。
詳しくは「ご契約者名義・住所などの変更・訂正」ページをご覧ください。
No:1602 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2025/07/24 09:13
カテゴリー:
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
69件
ガス機器に関するご質問
30件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
24件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件