よくあるご質問
家中のガス機器が使えなくなった。
ガスメーターの安全装置が作動して、ガスメーターがガスを遮断している可能性があります。
ガスメーターでの簡単な操作でガスが出るようになりますので、お手数ですが「ガスメーター復帰方法」ページをご覧いただき、復帰操作をお願いします。
それでもガスがでない場合は、東邦ガスお客さまセンターまでお問い合わせください。
No:622 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2024/06/28 09:25
カテゴリー:
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
66件
ガス機器に関するご質問
28件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件