よくあるご質問
振替口座の名義を変更したので、必要な手続きを知りたい。
お手数ですが、金融機関での変更手続き後に、東邦ガスお客さまセンターまご連絡ください。
なお、ガスまたは電気のご契約者名義も変更が必要な場合、お申し込み手続きは「Club TOHOGAS」またはお電話で承っております。詳しくは「ご契約者名義・住所の変更・訂正」ページをご覧ください。
No:568 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2023/09/22 18:41
カテゴリー:
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
66件
ガス機器に関するご質問
28件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件