よくあるご質問
使用するガス機器を変更(取替)したが、ガス料金メニューはこのまま継続できますか?
お使いいただくガス機器の種類によってお得なメニューがお選びいただけます。
詳しくは、東邦ガス おトクダイヤル(ガス・電気)までお問い合わせください。
東邦ガス おトクダイヤル(ガス・電気)
0570-019104
お客さまにあったガスと電気の料金メニューをご案内いたします。
受付時間 : 平日 9時~19時(土曜、日曜、祝日、12月29日~1月3日除く)
IP電話のお客さまは、052-848-2495へおかけください。
No:595 公開日時:2021/11/05 10:07 更新日時:2023/09/22 18:51
カテゴリー:
カテゴリー一覧
料金に関するご質問
66件
ガス機器に関するご質問
28件
ガス設備に関するご質問
46件
ガスの契約に関するご質問
23件
東邦ガスの電気に関するご質問
1件
Web会員サービス「Club TOHOGAS」に関するご質問
1件
業務用・産業用のガス機器などに関するご質問
1件
会社やIRに関するご質問
17件
上記以外のお問い合わせ
2件